キレイモの脱毛とフォトフェイシャルでお肌が超綺麗に!スキンケアは大切!

キレイモでフォトフェイシャルをやってから、とてもツヤがいい!顔ヨガとヨガをやっています。
他には、食事は野菜を食べるように、気を付けている。特にビタミンCを摂るように心がけており、ビタミンの入った飲み物を飲むことが多い。スキンケアは特にお風呂の中、お風呂上がりに念入りに行っている。お風呂の中ではしっかり毛穴を開けてから、ふわふわの泡で洗っている。また、週に数回角質を落とすジェルを使用し、顔をマッサージしながら角質を落としている。お風呂上がりはすぐに化粧水を塗り、少し乾いたらビタミンCの美容液を塗る。そして、乳液でふたをする。その後、保冷剤をタオルに包んで、顔にあて、毛穴をとじる。普段デスクワークなので運動不足になりがちなので、お風呂上がり、寝る前には足をもみほぐし、少しストレッチをしている。また、週に一度は市の温水プールに通っている。ウォーキングコースとスイミングコースまた、サウナがあり、とても健康に良い。

今キレイモで、脱毛には力を入れており、月に一回全身に通っている。
粗方、自分で毛を剃っていくが、届かないところ、剃り残しを丁寧に剃ってもらい、レーザーを当ててもらう。レーザーを当てて1週間後ぐらいにはみるみるうちに毛が抜け落ちてくるので、お肌はすべすべになる。また、最近家庭用脱毛器を購入したのでお手軽に気になったときにレーザーを当てている。

でもやっぱりキレイモ脱毛がおすすめだと思っている。キレイモの効果や回数がここでわかる。料金も調べてから無料カウンセリングにいくと色々と捗るよ!